えぼし荘スタッフブログ

2017年4月アーカイブ

日に日に暖かくなっていく今日この頃、毎日眠い今日この頃・・・
春眠暁を覚えずってこのことなんでしょうか??笑

えぼし荘周辺も春の陽気で、いろんなお花が咲いてきましたよ!!


桜・梅・椿・たんぽぽ・つくし・・・花粉だらけでまいっちゃいます!!!笑

そんな中、下安家仮設住宅脇の桜の木には、メジロがやってきて桜の蜜を吸っていました!!

まん丸おめめが可愛いですね・・・美味しいんでしょうか・・・??笑

                                              さわぐち
DSC_0470.JPG DSC_0449.JPG DSC_0465.JPGのサムネール画像 DSC_0448.JPG DSC_0478.JPG DSC_0509.JPG
みなさんこんにちは!

いきなりですが、東京新聞朝刊なんでもランキングというコーナーの公営国民宿舎ベスト10で、
えぼし荘・・・・・・


第10位にランクインいたしました!!
(ちなみに全国の公営国民宿舎は94件あるそうです)



名だたる施設の中で多くの方にえぼし荘を選んでいただけたことに感謝申し上げるとともに


今後さらに満足いただけるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!

rannkinngu.pngのサムネール画像
みなさまこんにちは!
春の訪れとともにやってきました新年度!
涼海の丘ワイナリー醸造の〈紫雫・マリンルージュ〉もいよいよ発売となり、えぼし荘の売店にも並んでいます。
レストランでお食事と一緒に召し上がることもできますので、ぜひ一度ご賞味ください!!

ちなみにマリンとローズは新年度も元気です!会いに来てくださいね!!


IMG_4835.JPGのサムネール画像 IMG_4834.JPGのサムネール画像 IMG_4823.JPG